LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

取材撮影。。。

こんにちは001.gif

昨日は肌寒いくらいでしたね。

今回ですね、7月号のタウン情報誌からの取材以来が2件あり、先日
無事撮影終了しました034.gif

今回はなんといっぺんに2誌ですよ060.gifありがたいですね~

ひとつはTJ広島034.gif夏パスタと言うことだったので、冷製パスタに058.gif

・プロシュートパルマと夏野菜の冷製カッペリーニを写真撮影しましたよ

今年は夏はその他に・魚介の冷製パスタ・梅肉と明太子の冷製パスタとで
3種類やろーかなーと思っています。。。

もう1誌はウインク、週末ランチ特集に載るらしーです。

お客様に協力してもらっての写真撮影040.gifありがとうございました。

タウン情報誌に載るときは恥ずかしくて毎回自分では見れないのですが・・・
もしあれなら見てみてください、いややっぱ見ないでください042.gif

e0186508_1461138.jpg

[PR]
by lafontana | 2010-05-26 14:06 | そーなん