LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あちぃ~。。。

こんにちは001.gif

今日は真夏みたいでした。
毎年、ゴールデンウィークはどこかで雨が降るのが恒例ですが、
今年は雨降らなかったですね~018.gif

まとまった連休でしたから、皆さんはどこかに行かれたんですかね058.gif

ツイッター流行ってますね034.gif
この間やってるお客さんに教えてもらったんですけど、なんかはまる
みたいです。

ただ私の場合はなかなか時間がなくてどうなんかナーって思ってるん
ですけど。

例えば、今日のランチは~です。とか034.gif
今日は特別うにが手に入ったのでスペシャリテにうにのパスタやっちゃ
います。とか060.gif

なんか使えたらいいかなーなんて考えてるんですけど・・・
結局、ほったらかしになるよーな気がして、なかなか踏み切れなかったり
するんですよね027.gif

さて、まったく関係ない写真は今の気候、緑が綺麗ですよねー056.gif

e0186508_194204.jpg

[PR]
by lafontana | 2010-05-08 19:42 | そーなん