LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は料理講習会。。。

こんにちは001.gif

昨日はプロフーズでの料理講習会でした。

内容は
 ●魚介のマリネ トマト添え
 ●サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ ブランデー風味
 ●豚ひれ肉のピカタ パルメザンチーズ風味
 ●クリームブリュレ
         といった感じでした。

結構盛り沢山のないようでしょ~034.gif

プロフーズでの料理講習会は結構常連さんが多く、最近はなんも言わなくてもほぼ
私の意図を理解していただいてて、それはそれで問題はないのですが

逆に言えばあんまり質問もがないのも、それはそれで寂しいものもあったりなんかして

たまにはてんで的をついていない質問もそれはそれでほほえましくていいのですけどね037.gif

さて来月は同じ内容で5月24日にあります~060.gifよろしくですー
[PR]
by lafontana | 2010-04-20 19:29 | そーなん