LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒波が。。。

こんにちは001.gif

ここんとこ、ずーっと寒かったですね。
関東では雪が降ったとか・・・体調を崩している方が結構おられるみたいですが
皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、この間初の人間ドックに行って来ました056.gif
初の体験なのでテンションあがってて、心の中でえーこんな格好するんだとか、
えーこんなに血を抜くーとか一人心の中でワーキャー037.gifいうてました。

で結果、再検査をすすめられたのですが、なかなか時間がなくてだいぶ先に
なりそうです。

ちなみに視力検査なんてのもありました034.gif

昔から視力にだけは誰にも負けない自信をもってまして049.gif

自分の記憶では最後は高校生の時だったですか、当然のように余裕の2.0で
もしかしてマサイ族なみの1km先のシマウマの模様も見える4.5ぐらいあるん
じゃねえのってくらいのありさまで・・・

でもそいえば最近なんか目が見えんなーって思ってたんです。
したらこれ、1.0が見えないんです042.gif

むっちゃショックですわー007.gif

いやまてよ、思いおこせばいろんなところが徐々に衰えてきてるよーな・・・

そいえば身長も靴も縮んできてるんですが、これって自然の摂理なんですか。

同年代の皆さん・・・皆さんもそーですよ・・・ねえ・・・
[PR]
by lafontana | 2010-04-18 20:10 | そーなん