LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜桜。。。

こんにちは001.gif

あったかいですね~、昨日は広島18℃までいったとかいかんとか。

とうとうお店の前の桜が咲いていたので、思わず写真を撮りましたー058.gif

お店の前は遊歩道になっていて、季節ごとにいろんな花が咲くのですけど、
これからは桜ですね。

お店のすぐまん前にも立派な桜の木があるんですよ。

その桜の咲く時期になると、普段お店のライトアップ用に使ってる光がその桜
専属になって018.gif夜桜~ってやってたりします。

去年はなんか桜がすぐに散ったよーな気がするんですけど、今年は長く咲い
ててほしーです034.gif

e0186508_12302886.jpg

[PR]
by lafontana | 2010-03-06 12:30 | そーなん