LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、さ、さ、さんい。。。

こんにちは001.gif

この間のコウダの大人の剣道大会034.gifななんと祇園武剣会第二道場
が3位に入る大健闘だったらしーです049.gif

すごいです003.gifわたしの知る限り毎回1.2回戦を突破することに
四苦八苦していたのに、準決勝までいって敗退とのこと。
しかも負けた相手は優勝したらしいんですけど018.gif

次回は夏過ぎに宮島での大会ですから、それに向けて気合いがはいった
とかはいらんとか。

ちなみに祇園第二道場034.gifこれラフォンターナの祇園武剣会での呼び
方なんです。

そんなに強いんなら、第二道場ではなくスポンサー代金(焼酎3本でどう?)
出してラフォンターナの名前で出てくれないかなーと思ったり思わんかったり・・・

まーコウダってどこにあるかはよくわかってないですが、ここに来るには少し
遠いのかな~042.gif
[PR]
by lafontana | 2010-02-13 21:55 | そーなん