人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラリーマンの金ちゃん。。。

こんにちは001.gif
なんか最近寒いんだかあったかいんだかよくわからんですね。

突然ですが可部にラーメン香龍ってあるでしょ、あそこの店長兼トータルマネ
ージャー的お仕事をしている金子君はわたしのお友達です。

ちなみにラーメン香龍グループは今は違いますが、以前のオーナーが祇園の
剣道の恩師がされてました。
そういった関係でわたくしも同業者っていうところから交流が始まり、からこれ
8年・・・

金子君とはわたくしが先輩ですから、わたしの思いつきでスキーに行くぞといって
はスキー道具を一式そろえさせられたり・・・ゴルフをするぞといってはゴルフセット
を揃えさせられたりと・・・まるで武道の先輩後輩のように振りまわされているんで
すが・・・いつも迷惑かけてすいません040.gif

で、その金子君昨日からとうとうゴルフ練習場にレッスンで通い始めたらしーです066.gif

ずーっとこの8年わたくしにせっつかれちょっとやっては止め、またぎゃーぎゃー
言われてはしょうがなしに始めては止めを繰り返してたんです・・・
が、とうとう無理やりレッスンにいれこまれるいう暴挙にみまわれてしまいました

かわいそーにー002.gif
まーそこにほーりこんだのは、ご想像どうりわたくしなのですが004.gif

上手になって一緒にコースを回れる日が早くくるといーですね056.gif
by lafontana | 2010-02-04 16:47 | そーなん