人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボタンユキ。。。

こんにちは001.gif
ご無沙汰です、決してサボっていたわけではありません056.gif

このブログのおかげか、最近突然安古市高校の卒業生なんですよね?
と聞かれることがちょいちょいあります。
先日も年末の安古市高校のあるクラブのOB会のご予約を頂きました。
ほんと有難いかぎりです040.gif


今日は寒いですね、昨日の夜は結構祇園でも雪が降ってまして・・・

昨日は飲食関係の後輩2人ラーメンKとラーメンNが飲みに来てくれました。
場所が場所だけに車で来たのですが、どーしてもお酒を飲みたいということ
で代行を呼んでとなりました。

最近でこそタクシー代金プラス¥1000くらいで代行はできますが、可部
までですから結構なお金がかかります。
後輩ですし、お店も閉店したので私が代行してあげようということになり、
大田川大橋を越えて可部まで行ってきました034.gif

やはり可部はむっちゃ寒かったです。
雪も祇園の1.5倍くらいでかかったです・・・

今日はきっと相当積もってたんでしょうね001.gif
by lafontana | 2009-12-18 14:09 | そーなん