LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスコースは・・・。。。

こんにちは001.gif
しばらくぶりです、明日は確かプロフーズでの講習会だったような気が・・・

えーお店もぼちぼちクリスマス装飾をしてきてます。
クリスマスコースも問い合わせがちょこちょこ入ってきてますが、全部は
まだ決定していないんです。

メインは鶏でオマール海老を巻いてアメリケーヌソースでみたいな感じで
決定しています。
流れ的にはポルチーニのリゾットも少しあったほうが・・・パスタは牛ひれ
肉のピザ職人風が合うかなー・・・前菜は野菜のテリーヌみたいなのがい
いかなー・・・と、まだ決定ではないんですが今のところそんな感じですかね。

また正式に決定したらお伝えしますので、お待ちくださいね034.gif

結構最近はまじめに働いたので、ぼちぼちゴルフに行きたいなーと思って
るんですが、明日は無理ですけど来週は休みなのでいけたらいいかな~
まー雪が降ったらスキーなんですけどね~
[PR]
by lafontana | 2009-12-06 14:31 | しぇふのつぶやき