LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も朝から満振り。。。

こんにちは001.gif
昨日のワイン会はブラインドでのワインの葡萄当てがあったりとか
けっこう盛り上がりましたよ。

さてとうとう明日はいい夫婦の日ですね034.gif
(だからといってまったく何もありません・・・)


この時期は休みがあると、とてもゴルフに行きたくなります。
ぜんぜん上手ではないのですが、なんかゴルフ場に行くととても
わくわくするんです。

この間打ちっぱなしに行った時、お試しレッスンというのがあったので
ものはためしと初めてのレッスンを受けてみました。
講師はドラゴンゲートプロレスのモッチー似の30代飛ばし屋風のプロ
でした。

で、結果的にはどーも振りすぎらしーとのこと。
自分の感覚で6分くらいでもう満振りとのことでした。

なるほど、これだとスウェーしないよねと納得でした。
さすがレッスンプロは的確に助言をくれますね。

そういえば何年か前にプロゴルファーの倉本プロがお客様で来店され
たことがあるんです。

ちょうどその時期に倉本プロが日本レコードの63だか64だかをマーク
された時期で、テレビを見て感動してたすぐ後のご来店だったので、む
っちゃ嬉しくて、思わずペスカト-レの魚介を3割り増しにしちゃいました。

本当はサインもらったり、握手してもらったりしたかったのですが、プライ
ベートでのご来店でしたので結局言えずじまいで・・・
ただ何か話しかけてもらえないかとお店の扉から出たところに訳もなくゴ
ルフバックを置いたりしてみたり・・・

その後も何回かご来店頂いたのですが、やっぱりサインくださいとは言え
なかったです。

いやーゴルフ上手になりたいな~001.gif

e0186508_17305179.jpg

[PR]
by lafontana | 2009-11-21 17:31 | そーなん