人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボワットさんのワンデイショップ。。。

こんにちは001.gif
今日は寒いですね。

昨日はボワットさんのワンデイショップでした。
インフルエンザなんかがはやっているなかの開催でしたが、
50人位のお客さんがいらっしゃいましたよ。

わたしも小さなカフェをカウンターで併設して営業しました。
今回は、朝起きて急に思い立ち、ピラフ・オムライスもライン
ナップにならびました。
一応用意しておいたものはほぼ完売し、パスタなんかもちょ
っとしたりしながら・・・、けっこう忙しかったです018.gif

一人一人がボワットさんなのか、全員でボワットさんなのか
いまだにわかりませんが、ボワットさん(の皆さん)お疲れ様
でした。

今後は定期的に出来たらいいなーと思いながら・・・
次回5月位がいいかなーと勝手におもってます。。。

ボワットさんのワンデイショップ。。。_e0186508_16123776.jpg

by lafontana | 2009-11-17 16:13 | しぇふのつぶやき