LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思いつくままに。。。

どーもこんにちは001.gif
ご無沙汰してました。
わたくしはけっこうバタバタしてましたよ。

まず日曜はオードブルが120人分ありまして、お店をお昼閉めてました。
ご来店頂いた皆様、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

無事オードブルぎりぎり間に合いまして、一息フーッて感じでした042.gif
料理は満足いただけたかなーと少し気になるところではあります。

温かい物は温かいまま、冷たい物は冷たいまま出せるお店とは違い、冷めて
の味を食べるオードブルは少し味付けが変わってきますから・・・001.gif

月曜日はプロフーズでの講習会に行ってました。
今回はまー以前書きましたけど、渡り蟹パスタ・パイスープ・ロースト丸ごとチキン
っとなってまして、けっこう時間がかかり、時間が長すぎるとお叱りをうけながら・・・
やってきましたよ。

今日は第二火曜日、実は第二火曜日は定休日にしてますけど、お昼はほぼやっ
てるんですね。

それからですね、日曜日は祇園武剣会が創立35周年、大会も滞りなく成功を収め
たみたいですね。
まずは、35周年おめでとうございます、そして今回大会にかかわられた関係者の
皆様大変お疲れ様でした040.gif

今日は支離滅裂な感じでしたー
[PR]
by lafontana | 2009-11-10 14:10 | そーなん