人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪ぼうし。。。

こんにちは001.gif
最近急に寒いですね、皆さんはストーブとか出しました?

ラフォンタでも早速昨日の夜ストーブを使いましたよ。
寒かったですからね。

ちなみに今年は雪多いんですかね、北日本では雪が降ったとか
積雪の多い地域では雪はわずらわしいものでしょうけど、スキー
好きのわたしとしましては雪降ってほしーなーと思います。

なかなか休みがなくてスキーに行けないですけど、いったらすごく
気持ちが開放しますね。

新雪の積もったところに朝日が照りつけたら、宝石をちりばめたよう
に雪面がキラキラしてたりとか。
月曜日の人のいないスキー場に一番乗りしてリフトで頂上に上り、
雪がしんしんと降ってる中、周りには人も何もいなくて、誰も滑って
いない雪面と空からは次から次へと落ちてくる雪だけで、音までも
全くなくなり自分と雪山だけだったりとか。

あーなんか行きたくなってきたー

今年のオープンは何日なんだろー060.gif
by lafontana | 2009-11-04 13:33 | そーなん