LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紅葉のわかる男。。。

こんにちは001.gif

この間お客さんとお話していまして、大山に近々紅葉を見に
行くと言っておられました。
最近よく聞くこの紅葉を見に行くと言う言葉・・・

恥ずかしいことにこのわたくし、紅葉を見てもまったく何にも感じ
ないんです。

「えーあのまっ黄色になったポプラを見ても何も感じんのん」とか
「燃えるようにいや萌えるような赤さの山々を見ても何もか?」とか
いろいろ言われるんですが・・・
何も感じんもんは感じないんです。
だって桜が綺麗だなと思い出したのも30を過ぎてからですから・・・

これってみんな同じ感覚だと思ってたんですが、どーも違うみたい
で、逆に紅葉を良いと思わない派が少数みたいなんですよね。
同級生の大半がいいなー綺麗だなーと紅葉をめでるらしーです042.gif

そーだったんやーみんな紅葉が綺麗と感じるんやと、少しだけなんか
置いていかれている感じですが・・・

だから今年は紅葉をガン見してきれいやなーと感じるようになる決心
をした今日この頃です・・・よしガン見しちゃる056.gif
[PR]
by lafontana | 2009-10-31 16:34 | そーなん