LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンドルナイト。。。

こんにちは001.gif
昨日はワイン会でした。

突然の申し出に快く会を執り行なっていただいたHさん、大変
ありがとうございました。
評判よかったですよ。

で、急遽昨日お客さんのT&Iさんの提案により、今年もキャンドル
ナイト的なイベントを12月22日にしようと思いますので、お伝えして
おきます。

キャンドルナイトとは、おおまかに言うと夏至や冬至に7時~9時電気
を消してキャンドルですごし、エコなんかについて考えようといった運動
です。

去年もやったのですが、厨房までも電気を消して蝋燭の灯りだけで洗い
物したんですよ。
まーわたくしだけはズルして釣り用のヘッドライトを装着しての仕事でした。
すごいダサい事になってましたが、効率のよさには代えがたいですよね・・・

今回はどんなテーマでとかどんな内容でとかはまったく決めてません。
何か提案があれば、よろしくお願いします。

e0186508_14191236.jpg

[PR]
by lafontana | 2009-10-24 14:19 | しぇふのつぶやき