人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーニテシーキナン。。。

こんにちは001.gif
今日、高校の時の同級生がお店を訪れてくれました。

今までも何回か来てくれてたみたいなんだけど、話かけてくれた
のは初めてということで、少し懐かしい話をしましたよ。

高校の同級生と言えば、オープン当初あの人きっと高校の時の
同じクラスのひとよね~的な女性が時々いらっしゃってくれてて。

ある時思い切って高校の時の同級生ですよね?
って話しかけたんですが・・・違ったんですよ。
違っただけならまだしも、年齢もだいぶ下だったみたいで、ひどく
その人を傷つけてしまった事がありまして042.gif

それ以来わたくし同級生?って聞く恐怖症にかかり、もう聞けません

この人ちゃうかなーって思っても、聞けません。

だから、もし同級生のお客さんがこのブログを見たら迷わず僕に
言ってくださいね034.gif

同級生情報はけっこー持ってますからー
by lafontana | 2009-10-02 15:18 | そーなん