LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャッキー。。。

どーもこんにちは001.gif

少しの間放置してて、続けざまの更新です。
最近また昼は暑い日が続きますね058.gif

さて9月のシルバーウィークは皆さんどこかへ行かれたんですか?
ラフォンタ‐ナは通常営業してました。

ただ従業員がそろわなくてミヤジャッキーを東京から徴集しました。
なんとかシフトが組めて無事営業できました。

ミヤジャッキーありがと029.gif
ただ一言言わしてもらえれば、若い女性のお客さんに昭和のギャグ
を自信満々に使うのだけはやめてください。

今日も訳のわかんない言葉で話しかけたお客様すいませんでした040.gif
「今日はゆっくりサンデーですか?」

・・・ゆっくりサンデーってなんですか?
e0186508_15162317.jpg

[PR]
by lafontana | 2009-09-27 15:17 | そーなん