LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

草刈まさお。。。

えーこんちは001.gif

そー言えば最近イベントしてないっすねー
前はけっこーいろんなイベントしてました。

たとえば

     キャンドルナイト・・・お店の電気を消して蝋燭の明かりで
                  食事を楽しむ会。歌あり出し物あり。
                  お客さんの持ち込み企画

   フォンタナレーディオ・・・お店を生ラジオスタジオに見立てて
                  DJ長山が司会進行役でお客さんを
                  巻き込んでのリクエストや体験談を
                  募る食事をしながらの生ラジオ

  30代の異業種交流会・・・基本的に未婚の男女での、まー今
                  はやりの婚活的なもの、最大で40
                  名集めました。

        料理講習会・・・時間はアイドルタイムや月曜日5名
                  以上集めてもらって要望に答えます。
                  1名¥2000~

       1DAYショップ・・・主婦サークルの手作り雑貨販売に
                  お店を使って・・・
                  100名くらいお客さんがきました

  などなどけっこーやってるでしょ034.gif

もしお店を使ったご要望があれば相談に乗らせて頂きますよ
ぜひ連絡ください~

え、題名がおかしいって、
えー実は今日お店の前の公園の草がきれいに刈られてまして、
その話を書かなきゃなーなんて思ってたんですが・・・
今日から当分公園が雑草のない綺麗な感じですよー001.gif
[PR]
by lafontana | 2009-09-03 15:37 | しぇふのつぶやき