LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフォンタランチ。。。

こんにちは001.gif
9月になりましたね。

まだ暑い日が続きますが、朝晩の涼しさから少し秋を感じます。

秋と言えば皆さんは何でしょう?
食欲の秋ですか?夜長は読書?お酒?・・・

秋といえば、きのこ・茄子・南瓜・さんま・・・・
昨日・今日とランチで色々秋の食材を使いましたよ。

たとえば ・鶏とほうれん草のかぼちゃクリームソース
      ・さんまとケッパーのトマトソースバジリコの香り添え
      ・茄子とベーコンのトマトソース
      ・えびとズッキーニのバジリコソース
      ・きのこのペペロンチーノ         などなど

どうですか?
食べてみたいのありました?
そんなあなたはぜひぜひフォンタナランチどうですか?

毎日日替わりで5種のパスタの中から選んでいただけます。
パスタランチ¥950~お昼のパスタコース¥2680まで
人気はケーキセットがついたパスタランチ

 ・サラダ・パン・お好きなパスタ・ドリンク・お好きなケーキ

    で¥1480一番人気になってます。

さーて明日のランチはなににしようかな~001.gif
[PR]
by lafontana | 2009-09-03 01:59 | ラフォンタご案内