LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ、あ、アクセス数がー。。。

えー久々更新です001.gif

昨日・一昨日とお休みありがとうございました。

海に行ってましたよー、ただ波はまったくなく・・・
しょうがないのでザッキーミヤザキをブレンバスターやバックドロップ
で海にたたきつけてたら、海パン破けました040.gifかわいそーに・・・

その後ザッキーはタオル巻いて過ごしてたけど・・・

さて、何があったのかアクセス数がすごいことになってます034.gif
な、な、なにがあったんですかー

つい最近まで毎日2アクセスだったのが今週10倍になってるんですよね。

これはまじめにアップしないとだめですね029.gif・・・

でも、でもですね・・・ちなみに今午前3時・・・今日はブログをアップする時間がなく片付けを
済ませたらこんな時間になってしまいました042.gif

今日はこんなもんで・・・明日は頑張ってアップしますからねー・・・001.gif
[PR]
by lafontana | 2009-08-20 03:26 | そーなん