LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京からお客さんがいらっしゃいました。。。

こんにちは001.gif
最近ブログを書くことの楽しさが徐々にわかってきた気がしてきた
よーな気がしてきた私です。
(なんのこっちゃ)

さて、昨日の夜半過ぎに東京からイケメン3名のお客さんがいらっ
しゃいました。

イケメン3名、もともとトミタの芸術作品のファンらしく。

(トミタとは・・・去年までのスタッフで、今年より東京芸大の大学院
に通う芸術家を目指してるらしき人、去年はなんかコーンに顔が
ついた作品で広島でも展示会らしきのを何回かやってましたね)

トミタのブログ上で広島のラフォンターナを褒めた記事があった
みたいで、それが印象に残ってたらしく。
広島に行った時はぜひ寄ろーと思ってたらしーです。
で、昨日広島に立ち寄ったおりにご来店頂いたとのこと。

ちなみにこの情報はウチの店のサービス、ちーままキム(バイト)から
の情報ですから信評性のほどはさだかではないです034.gif

それは遠いところわざわざとちーままキム(アダナ)が、得意のオチ
のないおしゃべりでもてなしさせて頂きました。

で、せっかくですからとさらに記念撮影までさせていただき・・・
下の写真がそーですが。
すいません・・・まったくピントが合ってませんね042.gif

まーこれも愛嬌ということで、許してください。

さて、今日は広島のどちらに行かれたんでしょうかね・・・
十二分に広島を満喫していることを広島県人として願ってます060.gif

ps:トミタへこの写真のお方をお見かけした場合丁重にお礼申し
   あげなさい・・・わかりましたね?




e0186508_1723309.jpg

[PR]
by lafontana | 2009-08-12 17:09 | しぇふのつぶやき