LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆は休まず営業します。。。

こんにちは001.gif
今日も暑いですね、昨日はお店が定休日でした。

基本的にお店がお休みでも講習会やイベントが入っている為に、
丸1日お休みってのは月にだいたい1回あるかないかなんです。

でもこの8月、講習会は24日の1回だけにしてもらったんで、
お休みがけっこうあるんですよ003.gif

修行時代に『あれはいけない』『これはすんな』と遊びを制限され
ていた反動から、自分でお店をするようになってアウトドアを満喫
しています。

スキーとかは禁止だし、海は行ってないですからね。
10年以上の間ほとんど太陽の下でなんかしたって記憶はない
ですね、もやしみたいだったんですよ007.gif・・・

ちなみにこの時期はもっぱら海です。
昨日もサーフボードをもって浜田に行ってきましたよ060.gif

といってもねここだけの話、去年から始めたなんちゃって
サーファーなんです028.gif
その上ほら僕は年齢がいってますから、これがぜんぜん
上手くならないんです・・・ほんま誰か教えてほしーわー・・・

さらに夏の日本海、信じられないくらい波ないんですよ・・・
これがあの荒波で有名な日本海ですか?というくらい昨日も
まったくもってありませんでした

そんな訳で昨日はサーフィンしてる人もいないし、海水浴場
ではないとこ行ったのでビーチもほぼ貸切状態だしで。

誰もいない中サーフボードに4~5時間つかまって海にプカプカ
浮いてたわけです058.gif
いやー気持ちよかったですよ~

でも、おかげでほらこんなに、背中が痛いんです042.gif

はい、長いことだらだらと書きましたが伝えたいことは

ラフォンターナは
   お盆も休まず営業


ということでした・・・
[PR]
by lafontana | 2009-08-11 15:13 | ラフォンタご案内