LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワイン会のおはなし。。。

どーもです029.gif

えー昨日のアクセス件数がけっこうありましたよ。
うれしいですっ001.gifそれから、書き込みありがとです。
これからもどんどん書き込んでくださいね049.gif

今日はワイン会のお話。
ウチのお店では月に一回のペースでワイン会を開催しています。

どーもワイン会というと少し堅苦しいイメージや、ワインの知識がないと
行っても恥ずかしい思いをするって思われてないですか・・・・

フォンタナのワイン会は少し違うんです。
思うように飲んでいただいて、皆さんが気に入ったワインを見つけてくだ
さーい069.gifって会なんです。

毎回テーマを決めて、4本のワインを比較して飲んで頂く趣向です。
なかなか一度に4本の飲み比べを家庭ではできないでしょ。
やはり4種4様の違いもわかるし、ご自分の好きなタイプのワインがどん
な感じなのかなーってのがわかるようになります。

そこがわかるようになれば、もうあなたはワインの魔術にかかったも同然。
間違いなく、そこからどんどんあなたのワインの世界が広がっていきますよ。

さて、次回のフォンタナワイン会は
  
  日時:9月18日金曜日
  時間:20時からの1時間30分
         食事付き       ¥3800


間違いなくお得ですから、ぜひ参加されてはいかがですか?

ちなみに次回テーマはフランスワインです、どんなワインが飲めるか今から
楽しみです037.gif

e0186508_16522736.jpg

[PR]
by lafontana | 2009-08-09 16:52 | ラフォンタご案内