LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログをメールで紹介しちゃっいました。。。

こんにちは029.gif
やはりあまりのアクセスのなさに思わずフォンタナメール会員の
皆様と同級生、各関係者に紹介メールを送っちゃいました

えーそのとき、アドレスに手違いがあり大変ご迷惑をおかけしました
私の確認不足です。まことにすいませんでした008.gif

アクセス数の少なさに、つい出来心で・・・・・
ということで、きっと今日からのアクセス数アップは必然でしょう037.gif

はい、思わず開いてしまったあなた006.gifコメントしてくだいね

それからアドレス違うよとすぐに教えてくれた、モリリンさんにユミ先生どーも
ありがとです040.gif

さて、もう今日から盆休みに入ってる会社も結構あるんでしょうね。
ちなみにラフォンターナはお盆は関係なく通常営業です。
14日の夜間は予約満席ですが、他はぜんぜん大丈夫です。
ぜひお越し下さいね。

そーいえば安佐南区北区のフリーペーパーがありますよね。
あの本の今回の特集が安古市高校の文化祭でした。
でね、何を隠そうこのわたくし、あの進学で有名な安古市高校の
卒業生なのです。

うそみたいって皆にいわれてますが本当ですよ029.gif
で、興味を持って文化祭どんなだったっけって紙面を見ましたが、ぜんぜん
ピンとこないんですよ・・・
はいもう卒業して20年近い月日がたってるからまったくもって覚えてないん
です

ちなみに紙面上でインタビューに答えている松本取締役、彼とは同じ剣道部
に所属してたんですけど、今では偉い人になっちゃいましたね。

きっと5組だったと思うんですけど、文化祭の出し物は何をしたか誰か覚えて
たら教えてください~
[PR]
by lafontana | 2009-08-08 17:33 | しぇふのつぶやき