人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス件数。。。

えーこんにちは029.gif
そーいえば梅雨何日か前にあけたみたいですね。

梅雨が8月までずれ込んだ記憶はないと思うのですが、
皆さん記憶にありますかね・・・?

この間あるお客さんが
 「なんか昔にくらべ、季節が1ヶ月ずれた気がする」
っていわれてましたが、そんな気もしたりせんかったり
です。

さて、そんなこんなで今日でブログアップも5日目です。
使い方も結構わかってきて、いろんなところなんかも
いじれるようになってきました。

そんななかアクセス件数の項目を見てびっくり・・・
知ってる方もいらっしゃるかもわかりませんが、この
エキサイトブログ、毎日のアクセス数が表示されます。

先週の土曜日から始めたんですが、毎日2アクセス。
えーっとそのうち1アクセスはチェックを入れるためこの
私です、そーなるともうひとつは・・・・

もしやと思いこのブログ開設をしてくれたトミタに
「ブログチェックしてくれてるん?」って聞いたところ
「はい、毎日チェックしています」とのこと・・・・

そうです毎日のアクセス2は、僕とトミタの2でした・・・
どうせなら、アクセス100とかなってほしいですよね001.gif
by lafontana | 2009-08-07 20:53 | そーなん