人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回目ブログ。。。

どーも、2回目です001.gif

さて、まだまったくこのブログの使い方がわかりませんが、気にせずに
やっていきます。

今日は暑いですね、最近お店の近くでもぼちぼち夏祭りをやってるみたい
です。

昨日もよる浴衣を着たお嬢ちゃん連れのお客さんが来られました。
近くの幼稚園で夏祭りがあり、その帰りにご来店頂いたとのこと、やっぱ
季節を感じる日本の伝統的な浴衣とかっていいなーと感じました。

かくいう私、今はコック服を着て洋食屋さんって言う仕事をしていますが、実は
小学校の頃から高校まで剣道をしてたんで、自称026.gif結構な日本男児
(なつもり)です・・・。

不思議なもので学生時代にできた武道での先輩・後輩ってそれから20年近い
月日がたった未だにあったりするんです。

私のお店は地元でやってますから、剣道の先輩・後輩がやってきては結構な
わがままを言って頂きます・・・

でも、そのわがままに時には応え、時には無理なものは無理ですと突っぱねる
のも楽しみだったりするんですよね001.gif
by lafontana | 2009-08-02 17:38 | しぇふのつぶやき