LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初です。。。

どーもこんにちは001.gifはじめまして
記念すべき第一回ブログアップです。

まずは自己紹介から・・・
「私はラフォンターナシェフのワタナベです。」
今後ともよろしくどーぞー029.gif

実をいいますと・・・お店のオープン当初からブログ開設しよう開設
しようとしてたのですが、伸ばし伸ばしにしてて、気がついたら8年
の月日が・・・

で、満を持して開設することができました。
今回開設にあたり、何から何までやってくれたトミタに少しだけ感謝
しつつ・・・、さっそくやっていきましょう。

さて、今は夏休みですね。
やはり夏休みといって思い出すのは、子供の時暗くなるまでずーっと
遊んでいた海や山のことでしょうか・・・

うちも子供がまだ小学生のころは、お店が休みの度にプールや海に
いってたのですが、いかんせん中学2年生になりましたら全然遊んで
くれなくなりました。

小さいときは、遊びに連れて行けーと言う子供が少し煩わしくもあるの
ですが、今ではもっと遊んでおけばよかったなーと思ったりします。

で、その夏休みお店でも今フェアを開催しています。

パスタ2品・大皿サラダ・ピザ・コーヒーorアイス
がセットになったファミリーセットというのがあるのですが
そのアイスが夏休み期間中

 「ミニチョコパフェ」
   
になります049.gifこの機会にぜひご来店ください~
[PR]
by lafontana | 2009-08-01 13:51 | ラフォンタご案内